Loka-Palaのブログ

LokaPalaおすすめのメニューやコース、商品について発信していきます♪

【どんなサロン?】

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です👩

f:id:loka-pala:20210106001001j:plain

最近色々な行事に参加したり、活動をしていると

「由紀さんのサロンはどんなサロンなんですか❓」

と聞かれることが多々あります☺️

サロンに興味を持って頂いて、本当に嬉しく思います✨

ただ、一言ではなかなか表せないので、記事にすることにしました💕笑


『主婦が通いやすいサロン』

これがテーマです(*´꒳`*)

以前、私のことを記事にしましたが、私自身が心から「通いたい❣️」って思えるサロンが少なかったからです…。

”アットホーム”で”通いやすい価格”、これが目指すものです❣️

そして、強力な仲間を得て”本格的”というエッセンスも加わりました💪✨

”本格的”である為には、結果が出ないと意味がありません!

「安価だから」

「知り合いだから」

と、満足出来ない内容や結果では、お付き合いレベルでしか足を運んで頂けません。

結果を出す為に、時には厳しいことも言うかもしれません…。

でもキレイになる喜びを分かち合いたいから、頂いた代金を無駄にしたくないから、結果を求めます‼️

当サロンは、特に厳しい縛りはありません。

しばらく期間が空いたお客様にも親身にお話をさせて頂きます❣️

エステジプシーの方も、1度サロンを離れた方も、最終的に当サロンを選んで頂いている。

それが自慢です😊

自主休業中、サロン再開のご案内をさせて頂いた際、

「寂しかったです😢」

と、たくさんのご連絡を頂きました!

開業した4年半前…。

冷やかしもされてきたし、足元も見られました。

でも、こういったお言葉を頂けるサロンに成長できた!!想いは間違えてなかった…!!

そう思えるようになってきました☺️💕

これも一重に、サロンをご愛顧頂いているお客様と、寡黙に信じてついて来てくれたスタッフのお陰です!

みんなに

”ありがとう”

こう言えるのが当サロンです✨

これからも宜しくお願い致します(´∀`)

そして、たくさんのご来店、心よりお待ちしております♪