Loka-Palaのブログ

LokaPalaおすすめのメニューやコース、商品について発信していきます♪

【笑顔=幸福】

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です👩

いよいよ今年も残すところ後わずかとなりましたね。


今年はコロナによる緊急事態宣言もあり休業せざるを得ない状況になったことが、とても大きな出来事となりました。

そんな今年でしたが、ご来店頂いた沢山のお客様・休業中お待ち頂いたお客様に大感謝です💕


わたし達も同じですが、皆様もいろんな不安から

ぬっ( ̄^ ̄)

って顔にもなりがちですが、、

そこはあえてスマイルスマイル(*´꒳`*)


なぜなら”顔”や”表情”は思考や生き方、どの様な人生を歩んで来たかをうつし出す”鏡”だからです❣️

しかめっ面をして生きていると脳にストレスを与え「シワ」や「くすみ」、「たるみ」になって現れてしまいます…

表情が素敵な人は第一印象も良いですよね‼️

エステサロン的に改善するのであれば

「筋膜リリースフェイシャルマッサージ」をオススメします☝️

上記に加え、表情のクセまで改善することが出来ます💕

口角が上がり、小顔&リフトアップまでカバーしてくれます❣️

高級炭酸パックも併用しておりますので、「ハリが出てくすみも改善した」との声も頂いております^_^

しかし、

『美は1日にしてならず』…

セルフケアも大切です。

忙しい中ですが、ご自宅でも頑張れるケアしていきましょう⭐️

洗顔やスキンケアの方法が分からないという方は、お気軽にLINE@からご質問下さいね❣️

https://lin.ee/xbSjNbn


また、来年も笑顔でお会いできますように…💕


良いお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡


来年は1/6日よりOpen致します。


(重大な発表もございますので、次回のブログをお見逃しなく✨)